おいしいものが食べたい

26週で妊娠糖尿病の診断あり。日々気になったことや自分のためのメモを気ままに書いていくブログ。

高評価の豚の角煮の通販を調べた

肉と油のハーモニー最高。

箸でほぐれるほどほろほろに煮込んだやわらかい肉を、甘いタレと共に口に納め、噛みしめる瞬間。至福

ただ豚の角煮って割と高いですよね。

でもこの間スーパーに売ってた800円超する豚の角煮、肉厚で「肉を食べている」感があって最高に美味しかったです。

やっぱり豚の角煮は美味い!最高!これでもかと食べたい!

コンビニやスーパーにあるけど通販で売ってるものには何があるん、と思って調べてみました。いつか自分へのご褒美に買う、もしくは誰かに買ってもらおう。

酒のつまみにいいらしい角煮2本セット

 
 

<上段:味噌と醤油><下段:味噌2本><どちらも20xm×2本が送料無料><上段はレビュー200件超で☆4.5><下段はレビュー7000件超で☆4.5>

1本の商品もあるけど送料かかってしまうので2本のこれらのがお得

脂を落としたプルップルの角煮

 

<600g×1袋><レビュー約100件で☆4.5>

ちょっと高い

調べた感想

高いな…。(庶民)

3500円とか普通に焼肉食べ放題(中間コース)行ける値段。

でもこれはそれとはまた違った快楽がね、あるんですよね。

家にいつも角煮があってですね、丁寧に切り分けて、大事に大事に食べる日々が待っているわけですよ。幸せ以外の何物でもないですね。いつか買う。

飲み屋とか飯屋に行って豚の角煮があると必ず頼むんですが、中華料理系は独特の香辛料使ってる気がします。あれもあれでとてもおいしいんですが、やっぱり日本人なので(?)日本人好みの味付け(?)の方が好きだったりします。