おいしいものが食べたい

26週で妊娠糖尿病の診断あり。日々気になったことや自分のためのメモを気ままに書いていくブログ。

【妊娠糖尿病】小分けだからこそ食べるちょっと贅沢なお菓子


▲激 オススメ

妊娠糖尿病だとある種の1個や1口に感動を見出したりするじゃないですか。私はしました。
なのでこれをまとめ買いして、毎食後に1個とか分食に2個とかして大切に食べていました。
炭水化物(糖質)は1個あたり5gくらいだったと思います。

f:id:yktrtt:20210611173807j:plain
ジャァアアアアン

和三盆は小分けになってるやつです。
抹茶も美味しかった。
でも私はノーマルなバタークッキー(黄色の袋のやつ)が一番美味しいと感じました。

黄色の一袋は9個入りだったかな。
ジップロックがついてるので1個食べて冷蔵庫で保管してました。
結構高級な部類のお菓子だと思います。
ただ一気に食べるのは勿体ないお菓子でもあると思うので、一気に食べられない妊娠糖尿病の状態には丁度良かったです。

1日3個食べても1袋で3日間は楽しめるので是非とも。
是非とも!!!(推す)